SSブログ

SUNDAY [日曜日]

The  golden Week First day

IMGP0571.jpg
IMGP0572.jpg
IMGP0574.jpg
Peaceful Time  By a train in Hakone

nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 10

aidesu

あらっ。お出かけですか?
いいなぁ。。。
by aidesu (2014-04-27 07:15) 

めもてる

小田原か箱根にいかれましたか?
by めもてる (2014-04-27 11:07) 

ryuyokaonhachioj

そうだね~昨日は暑くてエアコンをONしてみたよ~
今日も天気良さそうなので、暑くなるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-27 11:44) 

koh925

旅行中のご訪問、有難うございました
昨夜、日付が変わる頃に疲れ帰ってきましたがハードなツアーでした
留守中にアップされた記事、まとめて拝見しました
by koh925 (2014-04-27 13:13) 

katakiyo

鳩も同乗希望ですね。
by katakiyo (2014-04-27 14:29) 

ナビパ

nice&コメントをありがとうございます。
鳩も人なれして人とか電車が平気なんですね。

by ナビパ (2014-04-27 19:36) 

ため息の午後

GWいよいよはじまりましたね(笑)。私も
豪華な列車で遠くに行ってみたいです。


by ため息の午後 (2014-04-27 20:44) 

hiro

外国の風景かと思いました!
電車もおしゃれになりましたね~
by hiro (2014-04-27 21:03) 

kazu-kun2626

aidesuさん、めもてるさん、ryuyokaonhachiojさん
koh925さん、katakiyoさん、ナビパさん、ため息の午後さん
コメントありがとうございました
今日の写真は 飲み会に行く時に撮りました 旅行じゃなくて
残念です(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-27 21:45) 

kazu-kun2626

hiroさん
 海外旅行に行きたいです
 残念ながら僕の街の私鉄の駅です(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。