SSブログ

SUNDAY [日曜日]

The Boy's Festival

IMGP2893.jpg
IMGP2889.jpg
IMGP2894.jpg

Carp streamer


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

aidesu

お~風になびいていい感じです。
にしても写真スポット詳しいですね^^
by aidesu (2014-05-04 07:32) 

PENGUIN

鯉のぼりが風になびいていい感じですね。
by PENGUIN (2014-05-04 08:26) 

ryuyokaonhachioj

薫風を受けて元気に泳いでる、鯉のぼり・・・
子供さん達も、鯉のように元気で育つよいに~

by ryuyokaonhachioj (2014-05-04 10:13) 

馬爺

お早うございます、昨日は風が強くてよくなびいたでしょうね、今日はお江戸へお出掛けのようですね、
私は4時半起で田植え富士を撮りに行ってきました。
by 馬爺 (2014-05-04 10:43) 

ちゃめこ

特に最後のお写真素敵です!!
鯉のぼりがそごく優雅に観えますね。
by ちゃめこ (2014-05-04 18:51) 

SORI

kazu-kun2626さん こんばんは
迫力の写真です。
by SORI (2014-05-04 19:12) 

ため息の午後

元気いっぱい五月の空に泳ぐ鯉のぼり、子どもたちの
笑顔と共にいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。