SSブログ

SUNDAY [日曜日]

You are too beautiful

IMGP3647.jpg
IMGP3656.jpg

The life among flowers is appeased
I love flowers and live from now on


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
最近お出掛け時・・・デジイチ持参が多くなり、ブログも変わりそうで怖いです(笑)。
by YUTAじい (2014-05-25 07:03) 

aidesu

黄色って黄色潰れしやすんですが
明暗がちゃんと出てますね^^
by aidesu (2014-05-25 10:48) 

とし@黒猫

こんにちは。
ノートPCが壊れてしまい、ピンチでしたが、なんとか復旧できました!
by とし@黒猫 (2014-05-25 11:39) 

ryuyokaonhachioj

素敵な、構図で良いですね。
今日も、暑くなるようです。今は空は雲が広がって
ます。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-25 12:37) 

ため息の午後

黄色の花自然な雰囲気で鮮やかに
撮れていますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-25 20:29) 

koh925

旅行の疲れが抜けず困っています
元気なつもりでもやはり年寄りです(笑)
by koh925 (2014-05-25 20:29) 

kazu-kun2626

YUTAじいさん
 最近 花の写真を素敵に撮られて
 るのが印象的ですね~

aidesuさん
 赤が難しいですね~
 ちょっとアンダ-で撮ってます

とし@黒猫さん
 PC直したんですね~
 大したもんですね 僕なら
 ギブアップですよ(笑)

ryuyokaonhachiojさん
 僕 今日 車を洗車しちゃいました~
 それも2台も 僕が車を洗うと24H以内
 に雨が降りますよ~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-25 20:49) 

kazu-kun2626

ため息の午後さん
 ありがとうございます
 ちょっと絞り込んでアンダ-で撮って
 みました

koh925さん
 kohさんの行動力にはいつも
 関心しきりですよ~
by kazu-kun2626 (2014-05-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。