SSブログ

SUNDAY [日曜日]

A feeling of definition of a new camera

IMGP0081.jpg
IMGP0095.jpg

I enlarged an up part of the upper photograph

IMGP0095 (2).jpg

 I did definition wonderfully
I am satisfied with a nice result


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 10

斗夢

お疲れさまでした。
今朝は雨です^^。
by 斗夢 (2014-06-22 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はありがとうございました・・・楽しい一時過ごす事出来ました。
今朝は豪雨です・・・晴れ爺でしたね。
by YUTAじい (2014-06-22 06:36) 

けん

いつの間にやら新型を!!
3?ですか。
いいな。いいな。いいですね(^^。

by けん (2014-06-22 08:32) 

koh925

昨日はお疲れ様でした
皆さん晴れ男でしたね、お陰で雨を追い払いました
また次の機会を楽しみにしています
by koh925 (2014-06-22 10:36) 

hiro

土曜日はお天気もちましたね(^^♪
成果はいかかでしたか?
いつもと変わらずぼちぼちの感じでした(^^)v

by hiro (2014-06-22 10:44) 

KINYAN0829

昨日は、くもり空で雨が降らなくて良かったですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-06-22 10:58) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
細かい連続の模様を見事にとらえていますね。画質の良さが伝わってきました。拡大してみると意外な発見がありますね。
by SORI (2014-06-22 12:36) 

馬爺

流石にニューカメラですね、写真の方も生き生きと写ってますね、大胆に切り取った構図もいいですね。
繊細は所もよく映っておりますね流石のこう画素数だけありますね。
昨日はお疲れ様でした、今日はゆっくりとした日曜日です。
by 馬爺 (2014-06-22 20:13) 

kazu-kun2626

斗夢さん
 お疲れさまでした
 今日は写真を整理したりリラックス
 してます(笑)

YUTAじいさん
 こっちも雨ですね
 YUTAさんやる事早いですね

けんさん
 リミテッドが欲しいです(笑)

koh925さん
 いや~ 昨日でよかったですね
 また お願いします

hiroさん
 天気が持ってなによりでした~

KINYAN0829さん
 権太坂も北鎌倉も楽しみましたよ

SORIさん
 ローパスレスの実力を見た
 思いです

馬爺さん
 お疲れ様でした
 修理に出してたカメラ 今日
 戻ってきましたよ

by kazu-kun2626 (2014-06-22 21:21) 

ため息の午後

K-3使い心地はいかがですか?等倍にしても
きれいな画像に驚きですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-06-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。