SSブログ

シュルツ カフェでお食事 [散歩]

いや~ ちょっと一息つきすぎました(笑) 今日から 鶴川散歩の続きです 三輪の里から地蔵堂を廻って お腹がすいてきた頃 koh925さんが事前に予約を入れといて頂いた シュルツ カフェで食事休憩しました

IMGP2481.jpg

ログハウスの小洒落た外観のお店です

IMGP2487.jpg

外にメニュ-ボ-ドが出てました

IMGP2483.jpg

何はともあれ ビ-ルですね~

IMGP2485.jpg

ビ-ルで一息ついた後

僕が頼んだメニュ-は 女の子が好みそうな

シュルツ ブレ-トです

野菜を中心としたメニュ-

どちらかと言うと 肉食系なんですが

美味しく頂きました

IMGP2486.jpg

食べ終わったら

シフォンヶ-キが出てきました

これセットメニュ-なんですね(笑)

まあ このメンバ-では

まず オ-ダ- しないメニュ-ですが

食べてみると 美味しいかったですよ

この記事

アップ時間が半日遅れなんで

コメント欄は閉じさせて頂きます~

次回の記事は通常時間にアップ予定です

ご訪問ありがとうございました


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

トラックバック 0

一息ついて鶴川散歩 妙福寺界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。