SSブログ

花菜ガ-デン 35mmラスト [花]

3連休も終わって,また新しい1週間が始まりました  この3連休は何処にも出かけず家にステ-してました 月末の3連休は何処かに紅葉狩りに出かけたいですね

今日の写真は35mm単焦点で撮った最後になります ばらの他にコスモスやジニアが咲いてたんで花菜ガ-デンの色んな花達です

IMGP4085.jpg

真上から撮ってみました

IMGP4075.jpg

背の低いコスモスです

IMGP4089.jpg

このコスモスはちょっと色が変わってます

IMGP4093.jpg
IMGP4104.jpg

 エメラルドセ-ジも綺麗に咲いてました

IMGP4106.jpg

マリ-ゴ-ルドに赤いコキアも綺麗です

IMGP4129.jpg
IMGP4130.jpg

 ジニアが綺麗です

IMGP4133.jpg

色が幾何学模様で見事です

IMGP4134.jpg
花菜ガ-デンは バラが有名ですが
その他の花も
見応えありますね~
ひとりのんびり撮りましたが
次の週に
女房にも見せてやりたくなって
10月30日にも
再訪しちゃいました
この時は
レンズを55-300mmのズ-ムレンズで
撮りました
この時の写真は少しあとになりますが
アップの予定です
次回は 同窓会の記事を
予定してます
ご訪問ありがとうございました

nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

斗夢

色が変わっているコスモスの写真が好きです。
by 斗夢 (2014-11-04 04:40) 

YUTAじい

おはようございます。
コスモスも終わりが・・・素敵ですね。
予想外の展開が多く参りました。
by YUTAじい (2014-11-04 07:32) 

KINYAN0829

さびしい秋に色とりどりの花を見ていると暖かくなって来ました(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-04 08:23) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
鮮やかな花たちです。35mm単焦点レンズが大活躍だったのですね。
by SORI (2014-11-04 09:32) 

きんれん花

花菜ガーデンシリーズ ず~と続いていたんですね
楽しませていただきました
赤ちゃんのアンヨがとってもかわいいですね
by きんれん花 (2014-11-04 10:59) 

yoko-minato

ココのガーデンはとてもお花の手入れが
行き届いているようですね。
奥様にも見せてあげたくてご一緒に・・・
いいご夫婦だと思いました。
by yoko-minato (2014-11-04 14:03) 

馬爺

何とも色鮮やかに咲いていますね。
花菜ガーデン行きたくなりましたね。
by 馬爺 (2014-11-04 19:12) 

koh925

冬の到来のまえに、花も最後の彩を見せているようですね
きょうは新宿御苑の菊花壇を見てきましたが、見事でした
by koh925 (2014-11-04 19:24) 

ため息の午後

色鮮やかな花、見ているだけでもワクワクします
よね。綺麗な花を見ると撮影枚数がうんと増えます(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-04 20:49) 

ai-maron

こんばんは。
ジニアがとってもきれいですね。
あまり花壇の小さなお花は撮影したことがないのでお手本にさせていただきます。
by ai-maron (2014-11-04 21:20) 

YUTAじい

おはようございます。
お父様最優先ですね・・・早い回復お祈り申し上げます。
by YUTAじい (2014-11-05 06:58) 

美美

35mmとても勉強になりました^^
by 美美 (2014-11-05 14:49) 

美美

お父様、引越し前に回復されると良いですね。
寒くなってきますのでお体ご自愛くださいね。
by 美美 (2014-11-05 14:53) 

koh925

お父上様の一日も早いご回復を祈っています
by koh925 (2014-11-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。