SSブログ

東京モ-タ-ショ-のチケット買いました [近況]

昨日の木曜日、ネットサ-フィンしてたら第46回東京モ-タ-ショウの記事が

あったので見てたら行きたくなってチケット購入しちゃいました。

一般公開は10月25日~11月4日までビックサイトで開催されます

当日券は一般は2000円ですがwebで前売り券は1800円で購入できます

何処で買うか迷ったんですが、セブンチケットにしました

セブンチケット初めてだったのでID登録してスマホで簡単に購入できますね

僕はモ-タ-ショウの記念エコバック付にしました

会場でも300円で買えるんですが先払いって感じで2100円です

申し込むとスマホに払い込み番号が送られてくるので近くのセブンイレブンで

払い込み番号を言ってお金を払えばチケットがその場で貰えます

DSCN6319.jpg
コンデジで撮ってるので今一です
IMGP7518.jpg
デジ1で撮り直しました(笑)

此のところ写真を撮りに行けないので、モ-タ-ショウでメ-カ-毎に写真を

撮ってくればなんて考えてます(笑)

僕、HONDAファンなので、新型FITと2020年発売のeがモ-タ-ショウで見れるので楽しみです

トヨタも魅力的な車が多いのでこの2メ-カ-をメインでみる予定です

HONDAとトヨタの会場は離れていて有明エリアと青海エリアで1.5Km離れてます。無料シャトルバス

もしくはオ-プンロ-ドを電動キックボ-ドや超小型モビリティを体験しながら移動できる

みたいです

そうそう、今年の東京モ-ターショウは外国メ-カ-がほとんど出展しないみたいです。

出展はベンツ位で国産メ-カ-だけのモ-タ-ショウになりそうです

理由は出展料が高くて費用対効果で割りに合わないみたいです

今から、どんな車に出会えるか楽しみです。


IMGP7522 (2).jpg
昨日は午後から雨が降っちゃったので
庭に咲いてる花を少し撮りました
早くもプリムラマラコイデスが売っていたので10日ほど前に植えました
IMGP7523.jpg
春に咲く花が
早くも花を付けてます
そお言えば
パンジ-やビオラが早くも花付きで出回ってますね

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

私が三人目

もーたーショー一度だけ大阪に行ったことがあります、仕事でしたので中には入らなかったのですが、駐車場だけでも凄い車が多くて楽しめました(^^)
by 私が三人目 (2019-10-18 04:26) 

KINYAN

秋の楽しみができましたね。
自動運転車などいろいろ見れるのでしょうね(^ ^)
by KINYAN (2019-10-18 06:11) 

ぼんさん

緑の背景に「プリムラマラコイデス」の鮮やかな色が映えるとても素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-18 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
モーターショー・・・晴海会場頃しか( ´艸`)・・・

by YUTAじい (2019-10-18 07:01) 

Rinko

モーターショーすぐですね!
お天気が良ければ移動に電動キックボ-ドが楽しそう♪♪
kazu-kun2626さんのお写真を楽しみにしています(^。^)
by Rinko (2019-10-18 07:59) 

taekozue

モーターショー興味はありますが、
行ったことはないです。
by taekozue (2019-10-18 08:11) 

ファルコ84

若者の車離れや…、東京モーターショーの存続も
ささやかれているとか厳しいようですね
私が行ったのは遥か昔の、コスモスポーツが展示された年
晴海で懐かしいですね。
by ファルコ84 (2019-10-18 09:54) 

ヤッペママ

プリムラが 咲いているのですか。
春の花は可愛いものが多いですね。
お花屋さんは季節が早く巡ってくる?

by ヤッペママ (2019-10-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nil cafeで食事我が家の花 日日草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。