SSブログ

マジックアワ- [富士山]

昨日は朝から良い天気で富士山が奇麗に見えてました

普段は昼ごろになると富士山は雲に隠れて見えなくなるんですが

昨日は昼でも奇麗にみえてました

天気予報では水曜、木曜と晴天の予報が出ていたので

昨日の出勤時にはカメラ機材を積み込んでました。

会社が終わる15時時点で富士山が見えたら

海からの富士山を撮影するつもりでした

案の定15時の時点でも富士山が見えてたので江の島からの撮影をしました

16時20分頃江の島の駐車場に車を入れて

漁港の防波堤からマジックアワ-の夕景富士を堪能しました


IMGP0408 (2).jpg
17時頃
IMGP0414 (2).jpg
17時10分頃の
マジックアワ-の夕景富士です
日の入りが
16時半ごろで
16時50分頃からマジックアワ-で
茜の空に
富士山がシルエットで
鮮やかに
浮かびあがりました
100枚以上撮影しましたので
あと何回か続きます

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

私が三人目

良い色ですね、手前の船のボディは元々オレンジですか(^^)
by 私が三人目 (2019-12-05 06:24) 

Rinko

うわ~~~!まさに『マジック』!!
残りのお写真公開も楽しみにしています(^。^)
by Rinko (2019-12-05 07:53) 

taekozue

昨日は夕焼けがきれいで
富士山もきれいに見えていましたね。
by taekozue (2019-12-05 08:18) 

ぼんさん

引き延ばして額に入れて飾りたいような素敵なお写真ですね。
綺麗な風景を見るとついたくさん写真を撮りたくなりますね。
次回以降も楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2019-12-05 09:27) 

斗夢

仕事の疲れも何のその、走った甲斐がありましたね。
by 斗夢 (2019-12-05 11:41) 

ヤッペママ

素晴らしい!
色がなくなる(暗く)までズ~ッと眺めていたい気分です。
by ヤッペママ (2019-12-05 17:41) 

ファルコ84

夕日に浮かぶ富士山の姿は幻想的で一段と美しい
神奈川(湘南)の贅沢です。
by ファルコ84 (2019-12-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。