SSブログ

数年前の今日はこんな写真撮ってました [夕景]

写真のストックが底をついたので

今日は数年前の今日、こんな写真を撮ってましたと言うことで

HDDの中から引っ張り出しました


IMGP0188.jpg
赤レンガ倉庫から
ジャックの塔だと思います
IMGP0191.jpg
こっちの塔は
クィ-ンの塔ですね
なぜかキングの塔の写真は撮ってませんでした
IMGP0192.jpg
IMGP0202.jpg
赤レンガから
ランドマ-クとクインズスクエア-ですね
IMGP0205.jpg
汽車道の先には
横浜のシンボル、ランドマ-クタワ-
IMGP0226.jpg
コスモワ-ルドの大観覧車と帆船の帆をイメ-ジしたインタ-コンチネンタルホテル
横浜の代表的な夜景です
今日はXmasですね
我が家は日曜日にキ-ちゃんとしたので
今年は静かに楽しみます

nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

私が三人目

クリスマスの夜景ですか、一度行ってみたいところです(^^)
by 私が三人目 (2019-12-25 05:35) 

斗夢

素晴らしい景色を撮られましたね!
by 斗夢 (2019-12-25 06:09) 

ぼんさん

きれいな夜景ですね。
インタ-コンチネンタルホテルの特徴的な造形は良いアクセントになりますね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-25 06:50) 

Rinko

幻想的な横浜のお写真ですね~(*^^*)
赤レンガ倉庫の辺り、前回行ったのはいったいいつ・・・と思い出せないくらい遠い昔です。また行ってみたくなりました♪
by Rinko (2019-12-25 09:01) 

taekozue

横濱の夜景、素敵ですね。
by taekozue (2019-12-25 15:55) 

ヤッペママ

横浜って素晴らしい夜景が見られますね。
夜景はあまり見る機会がなかったかな。
今では億劫になってしまって(歳のせい?)
by ヤッペママ (2019-12-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孫ちゃん家族と回転ずしX,mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。