SSブログ

我が家の花 2月22日マクロ編 [花]

山田広報官が体調不調を理由に辞職しましたね

女性は針の筵に耐えられなかったんでしょうね、自業自得と言えばそれまでですが

御気の毒ですね、それが普通の心を持った人ですよ

前総理やその婦人は嘘をつくのが当たり前で良心の欠片も

見えませんでしたし見せませんでした、悪い言い方をすれば人ではないですね

一人7万円の食事のツケは大きかったですね

NHKのニュースキャスタ-降板も総理や2Fへの鋭い質問から

と噂されてるみたいである意味ミセシメですね

そろそろ総選挙も近そうです

さて今日の記事 2月22日に撮った我が家の花タム9編です

DSC01266.jpg
ノ-スポ-ルです
DSC01263.jpg
デ-ジ-の花に霧吹きで
みずを掛けてたら
花の中から
虫さんが出てきました
DSC01271.jpg
手持で
手振れ補正無しのカメラですから
ブレブレです
DSC01272.jpg
プリムラジュリアンだったかな
今一自信ありません
DSC01275 (2).jpg
ブドウのような房状に花を付ける
ムスカリです
DSC01276.jpg
小花を
鉢を載せる台でディスプレ-してます
DSC01278.jpg
ネコさんが可愛いです(笑)
DSC01280.jpg
パンジ-です
DSC01281.jpg
オブジェの
シ-サ-です
我が家の玄関の守り神になってます
我が家の庭は
一足先に
春が訪れてます

nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 12

斗夢

マクロは被写界深度の関係でどこまでピントを合わせるか
難しいですね。
by 斗夢 (2021-03-02 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
穏やかな春の日差し・・・・和まされます。
by YUTAじい (2021-03-02 05:54) 

私が三人目

我が家にはこの時期咲く花は無いので、寂しい感じです(^^)
by 私が三人目 (2021-03-02 06:23) 

yoko-minato

庭の中は春爛漫ですね~!!
お手入れの良さをうかがえます。
鉢を飾る台が素敵ですね。
NHKの問題もキャスターを降板することで
政権に忖度ですかね。
NHKはよく見る局なので残念です。
by yoko-minato (2021-03-02 06:30) 

ぼんさん

「シ-サ-」を見ると沖縄に行きたくなります(^_^)
by ぼんさん (2021-03-02 06:30) 

KINYAN

3月に入り庭にも春の装いですね
日頃の庭の手入れが良くいきとどいているからですね(^o^)
by KINYAN (2021-03-02 06:37) 

kousaku

マクロでいろんなものを見ると面白いですよね、顕微鏡でも同じことですが色んな発見が有りますね。
by kousaku (2021-03-02 06:50) 

Rinko

マクロのお花達、図鑑を見ているようで楽しいです♪♪
そうそう!kazu-kun2626さんちにはブルーのシーサーがいるんですよね!^^
by Rinko (2021-03-02 08:12) 

ファルコ84

する事なす事そして顔もさえない菅政権
落ちるところまで落ちた感がしますが、どうしようもない!
選挙待ちなのでしょうか。
by ファルコ84 (2021-03-02 11:39) 

taekozue

月7万ほどの食費でやっているという国民も多い中、
一人7万円の会食って、どれほど美味しいものを
飲食されたのでしょうね。

by taekozue (2021-03-02 15:08) 

ヤッペママ

お庭がニワカに春色になりましたね。
マクロの世界たのしいです。
by ヤッペママ (2021-03-02 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ムスカリって、超アップで見ると、こんなふうになっているのでやすね。
よく観察できて勉強になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。