SSブログ

ひまわりLast [花]

オリンピックの男子サッカ-3位決定戦、メキシコに負けちゃいましたね
予選リーグで勝っていたのでやな予感してたんですがね
格上の相手ですから2回続けて勝つのはかなり難しい試合でしたが
残念でした、よくベスト4まで戦ったと思います
さて今日の記事、ひまわりのLastです
DSC05883.jpg

DSC05924.jpg
  ひまわりと蜂さんです
DSC05933.jpg
  シャッタ-速度を遅くしてみました
DSC05893.jpg

DSC05876.jpg
  脚立の上から撮ってます
DSC05870.jpg
  蜂さんが続きます、蜂を見ると夢中になれます(笑)
DSC05869 (2).jpg

DSC05864 (2).jpg
  蜂さんも見飽きたでしょう(笑)
DSC05774.jpg
  好きな撮り方です
DSC05771.jpg
  コッテリと撮って見ました
DSC05767 (2).jpg
  最後はザ、ひまわり
ひまわりと言えば青空とひまわりでしょう~

さて今日から3連休です2日間テニスの予定が入ってるんですが
台風が気になりますね
8日の朝に関東周辺に接近ですから8日はちょっと無理かな
9日は台風一過で青空の中テニスが出来れば嬉しいですね
皆様も素敵な3連休をお過ごしください
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 10

私が三人目

此方は台風の心配は無くなったのですが、天気が悪そうです(^^)
by 私が三人目 (2021-08-07 03:54) 

斗夢

この暑さのなか、体調に留意してください。
by 斗夢 (2021-08-07 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
無策の成果・・・お出掛けままならずストレスMaxです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2021-08-07 05:50) 

我流麺童

サッカーはメダルに届かず残念でした。
シュート数も多かったのですが、枠を外したものが多く観ているほうもストレスが溜まる試合でした。でも予選を勝ち抜いたことが、今後の若い選手の糧になるでしょうね。

by 我流麺童 (2021-08-07 06:39) 

ぼんさん

私もヒマワリには青空がとても良く似合うと思っています。最後のようなお写真を撮りたくて以前、庭に大輪のヒマワリを植えていたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-08-07 07:02) 

kousaku

台風が接近しているようですね、明日には関東方面に接近との事十分に宙をしてくださいね、結構大きな向日葵畑なんですね。
by kousaku (2021-08-07 08:20) 

青い森のヨッチン

ひまわり畑、壮観ですね!
テニスはコートからの反射熱も凄そう!お気を付けください。
by 青い森のヨッチン (2021-08-07 08:44) 

とし@黒猫

いやあ、勝ちか、負けかでメダルが取れるか撮れないかの
分かれ目ですからね。
ある意味、決勝戦よりきびしかったでしょうね。
by とし@黒猫 (2021-08-07 10:16) 

ヤッペママ

青空とヒマワリが良い感じ。
働き者の蜜蜂もバッチリ素敵なお写真ですね。
by ヤッペママ (2021-08-07 20:31) 

旅爺さん

こんにちは~( ^o^)ノ*
猛暑日が続く昨今、暦の上ではもう秋なんですね。
でも夏場に咲く向日葵は花期が長いので楽しめますね。
by 旅爺さん (2021-08-08 10:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。